performance

【夏の発表会の撮影依頼承ります!】2022.05.16

皆さま、いつもお世話になっております。
ミヤビフォトです。

バレエ・ダンス教室の先生の皆さまへ

GWが終わり、夏休みまであと4ヶ月ほどなりました!
夏の発表会に向けて準備を勧めているバレエ・ダンス教室さまも多いのではないでしょうか?
ミヤビフォトでは、発表会直前の撮影依頼も承っております!
ですが、直前のご連絡の場合、他の教室さまの発表会の関係でご依頼をお断りすることもございます。。。

そうならないためにも、、、

発表会の【日程・会場】が決まれば、ミヤビフォトにご連絡をお願いいたします✨
早めのご連絡をいただくことで、カメラマンの手配も可能となります!
お忙しいとは存じますが、少しでも早めのご連絡をお待ちしております♪

ミヤビフォトでは、『舞台写真』と『映像制作』をまとめてお受けすることも可能です!
お見積りやお打ち合わせがまとめてできて、手間も削減!

発表会撮影の出張料を頂いておりません。
ただ、写真を販売する権利をいただければと思います。

写真の販売、制作、納品まですべて自社ラボで行っておりますので、
他よりも早く・安くお届けいたします✨

写真はすべてインターネットにて販売いたしますので、
販売期間中はいつでもどこでも購入が可能です!

撮影に関するご質問等はお問合せフォームより、ご気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらをクリック



contact us

撮影のご依頼、採用へのお応募はこちらからご連絡下さい。

tel.052-876-7018【営業時間】9:00~18:00 休日:土日祝